2012年 OB/OG会

 硬式野球部OB会  

 

硬式野球部OB会報告

  開催日  : 2012年6月24日(日) 
  場所    : ビアステーション恵比寿
  参加者  : 41名(男性36名、女性5名)

 井草高校硬式野球部OB(OG)会を開催。 参加者41名と会員の約1割の方のご参加を頂いた。今年は1期生が卒業して60年という節目の年に当たり、大いに盛り上がりました。当初、その1期生もご参加いただける予定でしたが、急遽ご欠席ということで、少し残念なところもありましたが、出席者全員で思い出話に花を咲かせました。
 また、その際現役の選手達の激励の意味を込め、硬式ボール3ダースを寄贈させて頂きました。
 また、節目の年に実施する計画を立てております。

 

 

 

   

卓球部OB会  

 

卓球部OB会報告

  開催日  : 2012年9月1日(土) 
  場所    : 井草高校体育館、上井草青柳
  参加者  : 46名(男33:女12:先生1)

 

 卓球部は毎年1回現役とOB/OGが井草高校体育館に集まり、午前中卓球の試合(現役とOBの混合の団体戦)を行い、午後卓球の試合が終了した段階で、約20分現役とOBの自己紹介及び親睦ミーティングを行ったあと、OB/OGで上井草の青柳で打ち上げ会を行うことを恒例としています。OB/OGは仕事及び住まい等の関係で毎回出席出来ない方もいますが、今年は、全日本学生選手権大会のダブルスで優勝された上田先輩が札幌からわざわざこの日のためにご出席下さいました。上田先輩はOB/OG会が開催されていることは知っていてもなかなか出席できず、今回十数年ぶりの参加となりました。
 卓球部では今後も年に1度の草門会を末永く開催していきます。
 会員としての自覚を持ち(会費納入もOB全員に依頼済)井草高校卓球部のますますの繁栄を誓い合いました。

 

 

 

クラス会、同期会、OB会ページ

 
Copyright © 2007 IGUSA High School Alumni Association. All rights reserved.