○ 母校創立70周年同窓会記念事業のお知らせ(6/28)
 
  

井草会事業委員会 委員長 谷 明(7回生)

今年は、井草高校創立70周年の記念すべき年にあたります。井草会では、学校と同窓会の更なる発展に向けて記念事業を行い、学校(教職員・生徒)とPTA(保護者)と井草会(同窓生)がお互いの「絆」をより深める機会にしたいと思っています。

学校の各種記念事業にPTAと共に協力していくために、同窓会記念事業として、下記の企画で準備を進めています。この記念事業実施にあたり、会員の皆様に昨年度より創立70周年記念協賛金へのご賛同とご寄付をお願いしていますが、今年度もより一層のご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

827日(土)に開催を予定している「創立70周年記念」2011同窓会への参加をはじめ、記念事業への参加協力を通して、同窓生の輪が更に広がり、絆がより深まることを期待しています。記念事業の成功へ向けて、委員一同、心を一つにして努力してまいりますので、会員の皆様のご理解とご協力を重ねてお願いいたします。

 

70周年記念事業の概要

1.  “創立70周年記念”2011同窓会の開催

2.  吹奏楽部記念合同演奏会(2011同窓会にて)

3.  記念式典での講演会
10
13( 杉並公会堂大ホールにて

 講師:本山和夫氏(S43卒 アサヒビ−ル()代表取締役副社長)

       手塚雄二氏(S46卒 東京藝術大学 日本画教授)

4.  在校生等へ記念品贈呈(校章バッジ)

5.  記念祝賀会の開催
日時:1013()  PM5:307:30

場所:杉並会館 孔雀の間

会費:5000円
 参加ご希望の方は、会報に同封されている「異動通知連絡カード」にご記入の上、8月31日(水)までに返信して下さい。後日案内状を送付します。

6.  同窓生有志によるコ−ラス(記念祝賀会でPTAと合同参加)

7.  70周年記念誌学校作成版の贈呈

     創立70周年記念協賛金を3000円以上ご寄付いただいた方へ記念誌を贈呈いたします。

8.  同窓生の思い出記念文の募集

       詳細は別案内ページ参照。

9.  70周年記念回顧写真展の開催
会場:平成24年度(来年)の井草祭

10.  同窓会室の開設準備

        同窓会活動の更なる充実を図るために、会合や趣味の集いの場として気軽に利用できる部屋を開設したいと考えています。同窓生の皆さんで、この部屋を格安で提供して下さる方を募集しています。

11.  東日本震災への義援金

 ☆ 創立70周年記念協賛金の中から、今回の震災で被災された方々へ義援金を送らせていただきます。

 


                                              連絡先 井草会事業委員会
                                             TEL&FAX:  0120-066-193
                                             E-Mail:    igusa@igusakai.org

                                        
問合せ先 井草会事務局
電話&FAX 0120-066-193
E-Mail igusa@igusakai.org
Copyright © 2007 IGUSA High School Alumni Association. All rights reserved.