「月の砂漠コンサート」(大城みほさん(31C))鑑賞記(2014.1.21)

2013年9月15日(日)午後6時より、同窓生の大城みほさん(31回C組)のコンサートが自由学園明日館・講堂で行われました。当日は、井草会からも多くの方が出席して素晴らしい一日を過ごしました。
そんなコンサートの鑑賞記が送られてきましたので、皆様にご紹介します。


 例年にない酷暑…思いがけない台風直撃〜そんな悪条件の中で開催された「月の沙漠コンサート」(大城みほ主催)。悪天候にもかかわらず、次から次へと人々が自由学園明日館・講堂の中へ。気が付けばいつも通りに会場は満席!!さすがの集客力です。
 みほさんのコンサートの魅力は歌唱力は当然の事〜楽しいトークと素晴らしいゲストの方々の演奏だと…いつも楽しみにしております。
 今回は今日を逃せば一生出会う事がなかったであろう珍しい撥弦楽器ウードとリュート、そしてギターに琵琶〜
月の沙漠のタイトルにふさわしい神秘的な音色に思わずうっとり〜♪
 又 一部の最後に華を添えられたのが、お嬢様のフラメンコの華麗な舞いでした。
 芸術一家でいらしたのですね〜本当に素敵でした。傍らでずっと見守っていらっしゃるみほさんの母親としての顔を垣間見る事も出来ました。
楽しい時間が過ぎるのは本当に早いもので…盛況の内に終演となり 今回も又余韻に浸りながらの帰宅となりました。
次回の第3回の月の沙漠コンサートを今から楽しみにしております。

                                                     (文責・採田邦子(29F)) 
Copyright © 2014 IGUSA High School Alumni Association. All rights reserved.