toggle
IGUSA High School Alumni Association
2013-11-30

2013年度OB/OG回-硬式テニス部

硬式テニス部OB/OG会報告

開催日:2013年 11月 30日(土)
場 所:新宿 スパッカナポリ
参加者:36名(男性21名、女性15名)

 11月30日新宿のイタリアンレストランにて、11年振りのOB会を開催しました。
最後にお会いしたのはいつでしょう、という言葉が飛び交う懐かしい再会の場となりました。
遠くから足を運んでくださった先輩や同期の方々が集う中、近況や思い出話に皆が興じ、美味しいピザもパスタも食べられないぐらいの忙しさでした。
 あっという間に高校時代の若かりし日に戻った私たちの、再会の楽しい時が過ぎるのもあっという間で、お仕事や子供の話を織り混ぜながら、あの厳しくも楽しかった部活の日々に思いを馳せました。
まだまだ話は尽きず、別れを惜しむと同時に次の会を約束、おかげで今後に繋がりそうないい会を持つことができました。
今回のOB会は、私たち34期生と35期生の同期会が同会場の隣の部屋で開催されたことがきっかけでしたが、35期生のメンバーが私たち34期生の会場に会いに来てくれたことに感謝です。(幹事 武田弘美(34I)、福島(宮森)由香、藤田(世古)浩美、山内(丹治)由起子)

2013年井草高校obog会硬式テニス部

関連記事

コメントを書くにはログインが必要です

コメントを残す