toggle
IGUSA High School Alumni Association
2014-10-04

2014年度クラス会-15回A組

15回生(昭和38年卒)A組クラス会報告

開催日:2014年10月4日(土)
場 所:新宿 京王プラザホテル
参加者:16名(男10名、女6名)

 5年ぶりの「クラス会」は、古希を迎えた我々の久しぶりの再会の場となったが、本年1月毛利和夫先生(3年間担任)がご逝去され、先生を偲ぶ会ともなりました。
 井草高校時代の遠足,修学旅行、井草祭、その後の集まりの写真等を音楽とともにスクリーンに映し出したが、若き日のやんちゃな思い出に話が尽きず、更に素敵なギター演奏や指笛も登場し、あっという間の4時間でした。
 また、演劇、映画が大好きだった毛利先生の優しかったお顔も懐かしく思い浮かべた16名、よく遊びよく学んだ?仲間との次なる再会を約束して別れました。(幹事 星野義行、小杉弘江)

2014年井草高校クラス会15a

タグ:
関連記事

コメントを書くにはログインが必要です

コメントを残す