toggle
IGUSA High School Alumni Association
2017-08-19

2017年度クラス会-19回G組

19回生(昭和42年卒)G組クラス会報告

開催日:2017年8月19日(土)
場 所:池袋 店名不明
参加者:14名(男9名、女5名)

 久しぶりのクラス会を開催しました。当日は井草高校の同窓会があり、17時前にクラス会の店に向けて徒歩で移動しましたが、池袋周辺はニュースになったほどの雷とゲリラ豪雨のために、びしょびしょ濡れ、すごい思い出を作ってお店に到着!
 二年前に亡くなったクラスメートを偲んで献杯をして開始しました。その後は和気藹々と歓談し、楽しい三時間を過ごしました。最後に、各自から、近況報告や毎日をどのように過ごしているのか話して貰いました。
 今後、更に有惹義な高齢者生活を目指そうとしているわれわれには、お互いの話が大変参考になりました!?!?
 来年の同期会での再会を期してお開きとしました。(幹事 福地唯三)

2017年井草高校クラス会19g

タグ:
関連記事

コメントを書くにはログインが必要です

コメントを残す