toggle
IGUSA High School Alumni Association
2009-08-20

2009同窓会

2009同窓会 記念学年の呼び掛け文
◆9回生(S32年卒)全員集合!
大隈・大澤両先生の米寿と、我々の古稀の節目を記念して。
同窓会では恩師をはじめ先輩や後輩との再会を…。
二次会の同期会では、青春時代からの更なる旧交を。
あと何回逢えるのかなぁ?
各級幹事から参加の呼びかけがあります。
女性幹事は昔の名前で…。
幹事
A組 高橋・赤松(旧姓) B組 高山・環(旧姓)
C組 渡辺・海野(旧姓) D組 木村・渡辺(旧姓)
E組 飯田・武田(旧姓)

◆10回生(S33年卒)の皆様へ
卒業後50年を越え、「酒債は尋常行く処にあり、人生七十古来稀なり」の年を元気に迎えることになりました。
2009同窓会は記念学年としての最後の節目となります。
この機会に、先生や友人達との再会を喜び、積もる話に花を咲かせ、旧交を温めあい、楽しいひと時を過ごそうというのが、クラス幹事全員の考えです。
皆様!お誘い合わせの上、是非ご参加下さい。お待ちしております。
幹事
A組 田村治彦 関口素子 B組 西川 林 浅賀捷代
C組 林 一雄 関根洋子 D組 横沢景彦 野口 篤 福井理恵
E組 津江慎弥 山口利子 F組 伊王野耕二 青木栄子

◆19回生(S42年卒)全員集合!
井草を巣立ってはや40有余年。入学の年は「東京オリンピック」が開催され、その後の日本は高度成長期に入り、時代に呼応する形でわれわれ団塊世代は社会から常に“時代の寵児”的な扱いを受けてきました。そうした私たちも還暦を迎えるにいたりました。
この節目を記念して、A〜I組全体の集いが行われます。
“あの頃”の大事な仲間との交流と思い出の場作りをしませんか。多数の方々の参加を心からお待ち申し上げます。
2次会も用意しております。
幹事
A組 高橋 勉 春原(野沢)涼子 B組 松岡富士夫 角田(並木)妙子
C組 植村孝美 吉沢典世 D組 斎藤滋樹 大出喜久子 
E組 土井一夫 大原(陌間)和子 G組 鈴木京二 宇多川(中村)秀子
H組 宍戸文男 赤鹿(村田)紀子 I 組 児玉 均 白井(豊田)裕子

◆20回生(S43年卒)の仲間たちへ
20回生の皆さんお元気ですか。卒業から42年という歳月が流れ、いよいよ還暦という人生の区切りを迎えました。
そこで同窓会から記念学年として参加の呼びかけを受け、同期のクラス幹事が集まり、今回の同窓会の会場を同期の仲間の再会の場にしようと盛り上がりました。
「先生お元気かな?」「あいつはどうしているだろう?会いたいな。」という思いをお持ちの方、ぜひ旧交を温め合おうではありませんか。あの日あの頃を懐かしみ、また新しい出会いをこれからの人生に活かして頂けるよう、幹事一同皆さんのご参加を心よりお待ちいたします。
幹事
A組 島田俊明 吉田茂人 B組 本山和夫 広沢(大久保)美枝子
C組 石川和重 田中秀二 D組 樋口喜代司 佐藤京子
E組 大島道雄 三輪(新居田)則子 F組 鈴木善雄 初山(桐田)貴世子
G組 出井喜一 村田直樹 H組 村山知博 松谷 滋
I 組 寺谷敬介 松本康雄

◆31回生(S54年卒)の皆様へ
あれれ?最近、簡単な事が思い出せない。小さな字も見えない。
ご安心下さい。皆一緒です。だって僕たちは同級生だもの。
縁あって3年間過ごした高校時代も、気がつけば卒業して30年!
荷物を下ろして、同窓会に遊びに来ませんか。
そして僕のさびかけた歯車に、ちょっと油を注いでほしいな。
31回卒業生のサイト(PC専用)作りました。
http://groups.google.co.jp/group/igusa1979
幹事から招待させていただきますので、メールをお送り下さい。
PS 二次会もあるって。
幹事(名前も懐かしい当時の姓のまま)
A組 伏見 昇 飯島敏郎 須賀ひろこ B組 東方一郎 海老澤由香 五十嵐恵理子
C組 林美砂子 柿崎みほ D組 川村英之 E組 宇田川朋子 小木曽みさ子
F組 赤穂陽一 磯部香里 G組 野口浩史 豊嶋敬一 大坪葉子 甲斐伸子
H組 鈴木輝光 牧 純子 I 組 米田秀実 永 浩子 青木三千代

◆32回生(S55年卒)の皆様へ
われわれもアラフィフ(Around fifty)の年代になり、所在不明で高校時代の同窓生と会える機会が減ってきてます。
先日たまたまですが、仲のよかったクラスメンバー同士で連絡をとりあい少人数でのクラス会を開催することができました。
それでもどうしても連絡先がわからず会えないメンバーもおりました。クラスや学年を超えて同窓生の情報交換をできれば、「どうしてんだろうな、あいつ」という人を探すチャンスも増え、めぐり合えるかもしれないと最近思うようになり、皆さんにあらためて呼びかけさせてもらいます。
井草会の運営に参加するという重たい気分でなく、昔の仲間の顔を見るつもりで今後のイベントや情報提供に協力お願いしま〜す。
幹事
A組 牧(本田)美穂 B組 山下(山田)康代 E組 石黒直宏
F組 川角 浩 矢島 修 伊藤由多加 I 組 綱渕陽二 勝田(高橋)瑞枝

関連記事

コメントを書くにはログインが必要です

コメントを残す