toggle
IGUSA High School Alumni Association
2019-09-28

2019年同窓会

「2019井草高校同窓会」盛大に開催される
☆2019井草高校同窓会 ~井草の絆いつまでも~は、9月28日(土)ホテルメトロポリタン池袋において来賓、恩師の先生方、そして記念学年同窓生の多数の参加のもと和やかに開催されました。
また、招待学年の傘寿世代の先輩方もお元気におみえになり、温かく見守っていただきました。
参加者在校時の学校生活映像と思い出の曲が流れる中での再会を演出させていただきました。「あの頃」の自分と仲間は誇りであり財産でもあると、一人ひとりが改めて再確認できたのではないかと感じました。
これからも「井草の絆」を深める一助を担うため、同窓会委員会は井草会の一員として頑張って参りたいと思います。
この同窓会での再会を機会に井草高校の歴史と伝統のもと、その絆が一層深まることを願っております。
同窓会委員長 第31回生 田村 光孝

同窓会スナップ写真はこちら

関連記事

コメント1件

コメントを書くにはログインが必要です

コメントを残す