toggle
IGUSA High School Alumni Association
2024-10-22

2024年度クラス会-27回C組

高校27回(昭和50年卒)C組クラス会報告
日 時 : 2024年9月20日(金)
場 所 : KICHIRI Relax & DINE Esola池袋
出席者 : 10名(男4名、女6名)

 金曜の夜ということもあり、お仕事で参加できなかった方もいましたが、暑い中、10人集まることができました。
久しぶりの参加でも、すぐ打ち解けられるところは、同じ時間を過ごした仲だからですね。近況、親のこと、そして、懐かしい高校時代の話題などで、あっという間の時間でした。
 1年に1回では少ないということで、次回は1月24日に開催することも決まりました。退職したり時間に余裕のできた分、集まりやすくなってきたかもしれません。
 同級生の趣味活動のおやじバンドのライブに皆で行くことになったり、桜の頃には井草高校前のとんでんでお花見がてら集まろうという話も出てます。おじさんおばさん達ですが、lineグループでも色々情報交換をするようになっています。(頑張ってます!)
 2次会に場所をうつし、楽しい話はつきませんでした。健康に気を付けて過ごし再会することを約束。今回参加できなかった方も次回はいらしてくださると嬉しいですね!(幹事 青木清志 記事投稿 小倉(西脇)佐知子)

クラス会.jpg

タグ:
関連記事