toggle
IGUSA High School Alumni Association
2003-05-25

2003年度OB/OG会-ハンドボール部

ハンドボール OG会

日 時 2003年5月25日
場 所 「ばんぶー」 代々木駅西口

 季節も陽気も最高に恵まれた当日、当時の時田コーチをはじめ22名のOGが一同に集い、楽しいひとときを過ごしました。
 参加者最年長組は昭和30年卒。最年少組は38年卒。
 昔の懐かしい思い出話に花が咲いたのは勿論、各卒業年度代表によるユーモア一杯のご挨拶には皆、おなかを抱えて笑い転げるほどの楽しい和気あいあいの会となりました。
 開催場所「ばんぶー」は、今回幹事役の岡本さん経営の日本料理店。お心づくしの美味しいお料理にも舌鼓を打ち、皆大満足でした。
 今年の幹事は昭和34年卒の5名が担当。趣向を凝らしたビンゴゲーム大会などもありあっという間の3時間でしたが、次回も皆元気にお会いしましょうと再会を約しお開きとなりました。幹事 押阪 アヤ子

2003年井草高校クラス会obog会ハンドボール部

関連記事

コメントを書くにはログインが必要です

コメントを残す