toggle
IGUSA High School Alumni Association
2008-04-15

2008年度OB/OG回-ソフトボール部

ソフトボール部OG会報告    

開催日:2008年4月15日(火)   
場 所:吉祥寺

 いつもの通り、吉祥寺で集まりました。  当日は、前日の雨もあがって、昼間はかなり気温が上昇しました。今回の会合に際して、会員40名に案内のはがきを送りましたが、37名の方から返信を頂きました。92.5%の回答率でとてもありがたく思っています。  北海道、愛知、茨城等遠方にお住まいの方とも連絡できました。出席予定者は14名でした。しかし、前日に高熱を出してやむなく欠席の方があって、参会者は13名と、なぜかいつもの人数となりました。

 ただ、今回ニューフェイスで31年卒業のお二人が出席して下さいました。おかげ様で未来が明るくなり、新鮮な空気となりました。大沢先生もご出席下さって、席も締まりました。入学当時の話とか、授業料未納の生徒を卒業式に出席させなかったニュースとか話は尽きず、貴重な時間がもてました。

次回の幹事を決めて解散するまで「あっ!」という間で、写真を撮り、かなり累積してきた、会の記録、写真などを引き継いで「再来年」の再会を楽しみに各自帰路につきました。(幹事 4回生F組(昭和27年卒)冨田善子)

2008年井草高校obog回ソフトボール部

関連記事

コメントを書くにはログインが必要です

コメントを残す