toggle
IGUSA High School Alumni Association
2009-05-30

2009年度クラス会-41回C組

高校41回C組(平成元年卒)

開催日:2009年 5月 30日(土)
場 所:練馬区役所20階展望レストラン
参加者:17名(男8:女8:先生1)

 卒業20周年を期に、久しぶりにクラス会を開催しました。
前回のクラス会から11年ぶりで、卒業以来2回目のクラス会になります。この為、卒業以来初めて顔を合わせるという人もいました。
 会場は、練馬区役所20階の展望レストランでした。練馬の夜景を楽しむのも、井草高校のクラス会らしい演出ではないでしょうか?(笑)
 担任の矢沢先生は、残念ながら急用で欠席でしたが、副担任の小坂先生を囲み、楽しいひと時を過ごすことが出ました。
 昨今の、厳しい社会情勢などは忘れ、みんな高校時代にトリップした感じでした。
(2次会、3次会、4次会…と、朝まで飲み明かした猛者もいたとか…!)
 この会を期に、クラスメイト同士の交流を活発にしていきたいと思います。
 次回のクラス会は、矢沢先生の「喜寿を祝う会」という名目で、2年後あたりの開催を予定しています。今回は残念ながら出席できなかった方も、次回は是非参加してください。(幹事 加藤道雄)

2009年井草高校クラス会41c

タグ:
関連記事

コメントを書くにはログインが必要です

コメントを残す