toggle
IGUSA High School Alumni Association
2010-07-24

2010年度同期会-15回生

15回生(昭和38年卒)同期会報告 

日 時:2010年 7 月24 日(土)  
場 所:東京ドームボーリング&春風萬里
出席者:35名(男性24名、女性11名)

 第一部は、22名参加のボーリング大会を実施しました。
ほとんどの方が、久しぶりのボーリングです。昔取った杵柄は、なんとやら、中々、ボールは、思った所へ行ってくれません。ガーター、ファールありのお笑いボーリングでしたが、無事2ゲームをこなしました。スコアは、トータル最高278点、最低144点でした。こんなはずじゃないよの結果でした。
 続いて第二部の食事会に移りました。いつもは、クラスごとに集まっていましたが、今回は、くじ引きで席を決定し他クラスの方とお話しする機会を設けました。
 乾杯のビールの美味さで、猛暑日も吹き飛びました。
 やはり、同時期に井草で3年間過ごしたメンバー、すぐに打ち解けて、楽しい2時間もあっという間に過ぎました。途中には、ボーリング大会の表彰も行いました。
 まだ、飲み足りない、食べ足りない方も多く、更に1時間延長、最後に来年の同期会開催を約束し散会しました。その後は、カラオケ大会を行ったクラスも多かったようです。高校時代のお友達は、「最高」と改めて感じた一日でした。

2010年井草高校同期会15回生

タグ:
関連記事

コメントを書くにはログインが必要です

コメントを残す