toggle
IGUSA High School Alumni Association
2010-09-11

2010年度クラス会-26回F組

26回生(昭和49年卒)F組クラス会報告

開催日:2010年9月11日(土)
場 所:新宿 音音
参加者:20名(男10名 女10名)

 2年に一度のクラス会が、9月11日(土)に新宿「音音」で開催されました。
 今回のクラス会は今までとは違うクラス会となりました。昨年、いつも出席した下さった単為ンお柳先生が11月に肺がんで、そしてクラス会の毎に赴任先のアメリカから帰国して出席してくれたY君が、8月にすい臓がんで亡くなられたからです。お二人の冥福を祈り、黙祷から始まり、思い出を語り合いました。お二人は天国から出席して下さっているのだと感じる会でした。
 これからの会でお二人の姿を見ることができないのは悲しいことですが、私達はお二人のことを忘れず、このクラス会を存続させていきたいと思います。

2010年井草高校クラス会26f

タグ:
関連記事

コメントを書くにはログインが必要です

コメントを残す