toggle
IGUSA High School Alumni Association
2019-06-15

2019年度OB/OG会-山岳部

開催日: 2019年6月15日(土)
場 所: 吉祥寺 聘珍楼
参加者: 16名(男性14名、先生2名)

一昨年、昭和54年の北アルプス夏合宿を記録した8ミリフィルムが、当時の部員の実家から発見されました。
そして合宿から実に39年近く経った昨年6月、その貴重な映像の上映会を兼ねて、何とか連絡先が判明した昭和54年から昭和57年卒業の部員11名と、当時顧問であった室岡先生、河西先生をお招きして初のOB会が行なわれました。
更に今年はそれ以降に連絡がついた方を含め、16名の盛会となりました。

残念ながら、いつの間にか母校の山岳部は消滅してしまいました。
しかしそれと同時に散逸し、既に存在しないと思われていた活動記録を持参した部員もおり、当時の活動をより鮮明に思い出すことが出来ました。
思い出話は尽きませんでしたが、来年以降もこの会を続けていこうということで散会しました。
なお来年以降は、毎年6月最終土曜日に行なわれます。
卒業年に拘らず高校時代の山岳部在籍者で、来年以降の連絡を希望される方、活動記録や写真等の資料を所持されている方は、連絡幹事の氏原(昭和54年卒、52-53年部長)、℡042-983-0220 不在時転送 までご連絡下さい。

井草会報告用_0630.jpg

関連記事

コメントを書くにはログインが必要です

コメントを残す