toggle
IGUSA High School Alumni Association
2024-10-15

2024年度クラス会-17回E組

高校17回(昭和40年卒)E組クラス会報告
日 時 : 2024年10月5日(土)
場 所 : 上井草 AOYAGI
出席者 : 14名(男8:女6)

 11時に上井草駅に集合し井草高校を見学した。土曜日であったが学校説明会があり大勢の保護者や生徒が来ていた。受付で来校目的を伝えると忙しい中校舎内を案内してくれた。もちろん当時の面影はなかったが、皆しばし若かりし頃の思い出に浸っていた。
 その後、AOYAGIに移動しクラス会となった。昨年喜寿を記念して最後のクラス会を7月7日に行った。会場が新宿だったので迷って大変だった。最後ということで遠方からの参加もあり総勢19人だった。ところが「最後と言わずもう少し続けよう」という声が多く、実施することになった。ただ、会場が分かり易い所との要望があり、AOYAGIにした。
 年齢が78歳ということで、いつも参加している方が体調不良等で欠席し、人数が少なくなったのが残念。それでも思い出話に花が咲き、時間をオーバーしてしまった。最後に来年のクラス会の日程まで決め(10月4日)お開きとなった。次回も会場はAOYAGI。また幹事をやることになってしまった。(藤田佳巨)

oppo_0

タグ:
関連記事