toggle
IGUSA High School Alumni Association
2007-10-16

2007年度クラス会-5回D組

5回生(昭和28年卒)D組クラス会

2007.10.16  

 秋も深まり木々の紅葉も美しさを増してまいりました。

 10月16日(火)に予定通り開催いたしました。前年にクラス会をいたしました、車屋本店好評のため、また、体調のすぐれないで欠席した人の中に車屋さんだったら出席したいと云っていた人がいて決めました。

 西武沿線に学校が有りましたので、新宿は楽しい思い出も沢山あります。 70才を越えてもまだまだ先もある?我々も頑張らなければと思っています。

 受付に座って、クラスメートを胸ときめきながら待っていると、懐かしい顔が次々と来て、笑顔笑顔ですっかり楽しい気持ちになり、眞黒になってボールを追掛けたり、昭和25年~28年、まだまだ、国も貧しく物も豊かでなかったが、笑ったり、泣いたり、皆、一生懸命だったとは思えないけど、仲間同志なのだと、美味しいお酒と御馳走で心豊かな時を過ごしました。(幹事 高野淳子)

2007年井草高校クラス会5d

タグ:
関連記事

コメントを書くにはログインが必要です

コメントを残す