toggle
IGUSA High School Alumni Association
2003-11-16

2003年度クラス会-17回E組

高校17回E組

 11月16日(日)からりと晴れ上がったすばらしい天気の中、浜松町の貿易センタービル39階の「東京會舘」に16名が集まりました。(男性10名女性6名で残念ながら西浜先生は都合で来られませんでした)。前回は平成13年、そのときに隔年にしようということになり、今年がそのときになったわけです。今回は初めてという参加者が3名、三須君、与口君、佐藤(旧姓長川)さんです。自己紹介(近況報告)では。特に初参加の3人が39年目の再会ということで、今までの苦労話や楽しかった思い出話に花が咲き、大いに盛り上がりました。ご時世でしょうか、定年前で仕事をやめられた方が数人いました。夫々の生き様を話され、うなずかれる方が多くいました。1時ころから始まった会も3時30分ごろに終了し、二次会へと向かいました。二人女性が帰られ、14人参加。窓の外には東京タワーがきれいに見えました。もうアルコールがかなり回り、寝ている人もおりましたが、ここでも盛り上がりました。隔年ではなく毎年やろうという声も聞かれました。そして、三次会へ。私自身もう何人残っているかわからない状況でしたが、楽しく飲んで語り合ったのは覚えています。すべて終了したのは8時過ぎだったと思います。青春時代の思い出が鮮やかによみがえり、いまだから話せる秘話が飛び出し、アッという間に過ぎてしまった1日でした。再会を期して別れました。翌日は飲み過ぎで大変でした。

2003年井草高校クラス会17e

タグ:
関連記事

コメントを書くにはログインが必要です

コメントを残す