toggle
IGUSA High School Alumni Association
2015-11-11

2015年度クラス会-4回E組

4回生(昭和27年卒)E組クラス会報告

開催日:2015年11月11日(水)
場 所:神楽坂・ラリアンス
参加者:13名(女13名)

 井草素敵!Eクラス大好き!
 4年前のクラス会で「もうやめよう」と提案した時、「ダメ!続けらるまで続ける」と発言があって、まあいいかと言う事になった。
 個性派揃いのクラスで先生にご迷惑をおかけしたり、隣のクラスにうるさがられたりして、今申し訳なく 思うことしきりである。遠く京都から50年来連絡がつかなかった方の参加もあり、「井草会報」と幹事さんのお蔭と感謝、感謝で一杯。
 隔年開催から毎年開催と、もう何十年続けたかわからない回数になった。気負いの年齢も遥に過ぎ、あるがままの話ができ、時には大笑いも。都合で会うことができない方も、必ず近況のご返事をくださって、昭和一桁の律義さは「文化遺産」だと手前味噌ながら感じている。(幹事 川口満寿子、隅谷郁、森島玲子、二木培江)

2015年井草高校クラス会4e

タグ:
関連記事

コメントを書くにはログインが必要です

コメントを残す