toggle
IGUSA High School Alumni Association
2007-08-25

2007年度クラス会-25回I組

25回生(昭和48年卒)I組クラス会報告

開催日 平成19年(2007年)8月25日(土)~26日(日)
場 所 神戸 レストラン・伊奈

 毎年定期的に開催しているわけではないのですが、今年は5月末に東京で開 催したばかりだというのに、『いつも東京でばかりで、たまには関西でも!!』と いう関西在住者のリクエストに答え、わずか3ヶ月の間をおいただけで、今回初 めて東京以外での、しかも一泊でのクラス会開催、となりました。

 神戸在住者が奔走してくれて、夏休み中という時期にもかかわらず、ホテルの 予約から観光ルートの設定までを手配してくれ、観光とクラス会の両方を一度に 楽しむことができました。

 幹事としては、前回との間がないということ、また一泊なので費用がかかるとい うことなど、参加人数がどれくらいになるか心配していましたが、思いのほか多数 参加してもらい、とても思い出深い会となりました。

 これを機に時々は東京以外での開催をすることになり、早くも再来年は京都開 催が決まっています。(幹事 藤尾智子)

2007年井草高校クラス会25i

タグ:
関連記事

コメントを書くにはログインが必要です

コメントを残す