toggle
IGUSA High School Alumni Association
2007-10-20

2007年度クラス会-32回F組

32回生(昭和55年卒)F組クラス会実施報告

開催日:2007年10月20日(土)13:00~15:00  
場 所:池袋 完全個室 入母屋 池袋店
参加者:17名(内訳 男性8名 女性8名 先生1名)  

 1980年高校卒業後、1984年頃に1度開催されてから23年ぶりの第2回のクラス会となりました。卒業からは27年後となります。

 2007年春から、コツコツと連絡先を調べ、7月頃から具体的な実施の検討に入り、今回の10/20の実施にこぎつけました。

 今回、連絡が着いた方の半数を優に上回る人数の参加となりました。

 卒業アルバムを見ながら当時の思い出を語ったり、卒業後27年間の各々の人生を語ったり。いろいろな立場となられた方々が当時に戻り、みな同じレベルでいろいろなことを語り合うことができ、とても楽しいクラス会でした。

 今回は、F組を2年間担任していただいた恩師の加藤成伸先生にもお越しいただき、我々もお世話になった当時を懐かしみ、先生にもとても喜んでいただけたことが、さらに会を盛り上げるとともにとても和んだ雰囲気を作りだしていたと思います。

 また、連絡先不明者の調査を続け、また再会することを約束してお開きとしましたが、今回は大成功のクラス会であったと幹事一同認識しています。  

幹事 : 庄司亨、川角浩、佐々木裕之、岩佐待子(小西)、伊藤由多加

2007年井草高校クラス会32f

タグ:
関連記事

コメントを書くにはログインが必要です

コメントを残す