toggle
IGUSA High School Alumni Association
2007-10-21

2007年度クラス会-15回G組

15回生(昭和38年卒)G組クラス会開催 

2007.10.21  

 和やかな秋晴れの下2年ぶりのクラス会が10月21日(日)実施されました。

 参加は、男子13名、女子6名の計19名です。3年間G組を担当された佐渡先生も元気にご出席頂きました。 北は、青森、南は豊橋からの出席でした。 集合は、午前11時母校井草高校にし当日居られた副校長先生に校内をご案内頂きました。生憎と工事中ではありましたが卒業以来初めての来校の方も多く、それぞれが当時の学生時代を充分思い出したようでした。

 写真は、母校の入口で写しました。(写す方が1名おりますので18名で写っております)その後、学生時代に授業をサボって?はボートに乗った石神井公園ボート乗場向かいの「中屋敷」で懇親会を行いました。 参加者お一人ずつ近況報告を行い大いに盛り上がりました。

 最後に次回幹事を選出し、なるべく早い時期に次回クラス会を開催することで合意し、楽しいクラス会を終了しました。幹事 小泉彰(次回幹事もやることになりました )

2007年井草高校クラス会15g

タグ:
関連記事

コメントを書くにはログインが必要です

コメントを残す