toggle
IGUSA High School Alumni Association
2008-07-12

2008年度クラス会-30回D組

30回生(昭和53年卒)D組クラス会報告

開催日:2008年7月12日(土)   14:00~17:00
場 所:市ヶ谷 「ラクリ」
参加者:先生1名 男子9名 女子12名

 昨年の同期会での25年ぶりの対面以来、今年は是非クラス会をとの声が高まり、7月12日(土)にクラス会開催の運びとなりました。
 当日は、本格的な夏の到来となる大変暑い日でしたが、多くのメンバーが集まりました。
今回も、担任の森弘安先生が参加してくださり、ライフワークであるアカネズミの研究への熱い思い、趣味の登山のお話などをたっぷりと伺うことができました。
 近況報告とゲームのコーナーでは、当時の性格そのままに得意の進行役を立派に務めてくれる人あり、こんなにお茶目な人だったっけ?と思う様な一面を見せてくれる人あり、最近結婚した人あり・・・。時間が経つのを忘れてしまう盛り上がりでした。
 同期会では会えなかった、または十分に話せなかったという去年の心残りも一気に解消されたようです。
 次回の幹事を決め、来年の再会を約束し、楽しいひと時を締めくくりました。(幹事 山村(今井)寛子)

2008年井草高校クラス会30d

タグ:
関連記事

コメントを書くにはログインが必要です

コメントを残す