toggle
IGUSA High School Alumni Association
2011-11-27

2011年度クラス会-12回D組

12回生(昭和35年卒)D組クラス会報告

開催日:2011年11月27日(日)
場 所:咲くら新宿3丁目店
参加者:19名(男8:女11)

 毎回のように変わる会場に同窓生は迷うことなく集合出来て何よりでした。未だ、ボケは大丈夫のようです。
 今回の出席者の中には30年振りの人が居て、皆「貴女はどなた?」と尋ね、大笑いで始まりました。
 今年10月には担任であった福島美恵子先生が逝去され、全員でご冥福を祈りました。
 私たちの今年度は「古希」の年、皆でここに出席できた事を感謝し、今後の健康維持を願って乾杯!!後は、わいわい、がやがやと昔の思い出話、近況報告などが続きました。楽しい想い出話は時々想いだして大いに楽しみ、辛かった想い出は仕舞って置いて気持ちの持ち方を変え、前進しようと頼もしい話などで盛り上がりました。
 毎日が日曜日の人、現役で仕事を続けている人、健康に問題がある人、全くの健康人など皆さんそれぞれでした。しかし、特筆するような話題も無かったことが平穏な人生であったと感じられ、楽しい一日となりました。
最後に、皆、健康を維持し「次回の同窓会(クラス会)で再会」を約束して散会しました。

2011年井草高校クラス会12d

タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です