toggle
IGUSA High School Alumni Association
2013-08-24

2013年度同期会-35回生

高校35回 (昭和58年卒)同期会

日 時:2013年8月24日(土)
場 所:池袋 ホテルメトロポリタン
参加者:183名(恩師4名 男80名 女99名)

 私たちの同期会は、同窓会に引き続き行われました。
 同窓会にも96名で参加し、卒業以来初めて顔を合わせた仲間も多く、大興奮のまま同期会からの参加者を加えて179名、更に恩師4名も招待して、まさに大宴会となりました。
 卒業アルバムの写真を入れた名札、ドレスアップした司会者と、懐かしい音楽を流してくれたDJが雰囲気を盛り上げ、当時の井草祭のパンフレットを集めたコーナーや、大型スクリーンであの頃の写真や8ミリ映画、惜しくも欠席だった我が同期の「有名人」二人のビデオメッセージを流すなどの演出に笑顔があふれました。
 また、プロのカメラマンを依頼したので、たくさんのスナップ写真やクラス写真に加え、上から全体写真を撮影してもらい、卒業アルバムの集合写真の再現となりました。
 メトロポリタンのおいしいお料理とお酒、楽しいおしゃべり、メール交換、写真撮影などであっという間に2時間が過ぎてしまい、7割の人が3次会まで参加し、またの再会を約束し、お開きとなりました。(幹事 新妻成一(F組)、幡野美紀子(F組))

2013年井草高校同期会35回生

タグ:
関連記事

コメントを書くにはログインが必要です

コメントを残す