toggle
IGUSA High School Alumni Association
2016-04-24

2016年度クラス会-10回A組

10回生(昭和33年卒)A組クラス会報告

開催日:2016年4月24日(日)
場 所:フレンチレストラン ルヴェソンベール駒場
参加者:11名(男2名、女9名)

 八重桜も終わりに近づいた春緑の駒場でクラス会は開かれました。会場は昨年と同じフレンチレストランで行われました。
 まず、昨年逝去された級友の冥福を祈って献杯とともに始まりました。会はそれぞれの近況報告とともに進みましたが、ほとんど自身の健康問題が中心となった観がありました。にも拘らず、どうにかクラス会へ参加できたことへの共通の喜びを実感したのではないかと思います。残念なことは、男性参加者が2人だけだったことです。ただでさえ少ない男性諸君の積極的参加が期待されます。
 次回のクラス会については、全員が喜寿を迎え終わる来年3月中にしようということになり、開催日を平成29年3月5日に設定したいと思います。最後に声高らかに校歌を合唱してお開きとなりました。
 では、来春の再会を期します。(幹事 佐藤昭彦)

2016年井草高校クラス会10a

タグ:
関連記事

コメントを書くにはログインが必要です

コメントを残す