toggle
IGUSA High School Alumni Association
2016-05-22

2016年度クラス会-18回E組

18回生(昭和41年卒)E組クラス会報告

開催日:2016年5月22日(日)
場 所:稲田屋新宿西口店
参加者:10名(男4名、女6名)

 数何十年振りに久々のクラス会を開催しましたが、年数をかなり空け過ぎた感もあり、援助金申請可能人数ぎりぎりの10名参加の集いになりました。それでも、山のように(?)届いた欠席者の近況報告を肴に、学生時代の思い出やそれぞれのセカンドライフの過ごし方などの話に花が咲き、大いに盛り上がりました。
 当日、不測の事故(捻挫)で欠席となったメンバ―の分もたらふく食べ、たっぷり飲んで、来年の同窓会の集いに古希の記念学年として参加することを約束して、名残を惜しみながら閉会となりました。(幹事 中村啓子)

2016年井草高校クラス会18e

タグ:
関連記事

コメントを書くにはログインが必要です

コメントを残す