toggle
IGUSA High School Alumni Association
2017-08-19

2017年度同期会-27回生

高校27回 (昭和50年卒)同期会

日 時:2017年8月19日(土)
場 所:メトロポリタンホテル池袋 桜の間
参加者:118名(恩師1名、男67名、女50名)

 卒業から42年、互いに顔を合わせた瞬間は「初めまして・・」と、思わず会釈を交わしそうな「見知らぬ同士??」が、名札に目を留めるや否や、一瞬で、懐かしさと思い出の噴出に、はしゃぎ、笑いまくり!!
 フットワーク軽い立食パーティの良さで、クラスの枠を超え存分に交流ができました。高校時代の写真145枚からなるスライドショー「井草グラフィティ」の上映では、スクリーンをみんなで囲み、過ぎし時空へとしばしタイムスリップ。ご臨席頂いたA組担任・荒田先生のお元気な姿、お話ぶりに、あるべき年月の重ね方をしっかりと学ばせて頂きました。118名全員がなんとか1枚に納まった記念撮影の後、気合十分の一本締めで10年後の再会を誓い合い散会となりました。(幹事 鎌形香代子(F組))

2017年井草高校同期会27回生

タグ:
関連記事

コメントを書くにはログインが必要です

コメントを残す