toggle
IGUSA High School Alumni Association
2017-08-19

2017年度同期会-18回生

高校18回 (昭和41年卒)同期会

日 時:2017年8月19日(土)
場 所:銀座ライオン 池袋西口店
参加者:64名(男33名、女31名)

 古希の記念学年として同窓会へ参加した後、二次会で同期会を開催しました。古希まで待てずに同期会を2回も開きましたので、クラスを超えて顔なじみになったメンバ―がにぎやかに集いました。
 雷鳴轟く豪雨の中での会場移動に手間取りましたが、古来希なる年のせいか、立食スタイルの一次会はかなり脚にこたえた方も多く、椅子席の二次会ではじっくり腰をすえての歓談となりました。隣り合い、向かい合った同期の仲間と思い出話や近況を語り合い、あっと言う間に2時間が過ぎました。
 次回は、「傘寿まで待てない同期会」での再会をと約束し合い散会となりました。(幹事 中村 啓子 (E組))

2017年井草高校同期会18回生

タグ:
関連記事

コメントを書くにはログインが必要です

コメントを残す