toggle
IGUSA High School Alumni Association
2007-08-25

2007年度同期会-18回生

18回生(昭和41年卒)同期会報告

開催日 平成19年(2007年)8月25日(土)
場 所 新宿

 10年振りに開いた同期会、還暦を迎える記念の年にあたり、総勢97名の 出席者でにぎやかに楽しく同期の仲間たちと旧交を温めることが出来ました。

 お互いに歳を重ね、思い出すのに時間がかかる相手もいましたが、思い出話 が盛り上がるにつれ、いつの間にか井草のキャンパスで共に過ごしたティーン エージャーの頃にもどっていました。

 次回の同期会は、10年も間をおいては 駄目よと釘を刺され、なるべく早めの再会をみんなと誓い合って、名残を惜し みながら散会となりました。(18回同期会代表幹事 中村啓子)

2007年井草高校同期会18回生

2007年井草高校同期会18回生

2007年井草高校同期会18回生

2007年井草高校同期会18回生

2007年井草高校同期会18回生

2007年井草高校同期会18回生

2007年井草高校同期会18回生

2007年井草高校同期会18回生

2007年井草高校同期会18回生

2007年井草高校同期会18回生

タグ:
関連記事

コメントを書くにはログインが必要です

コメントを残す