toggle
IGUSA High School Alumni Association
2012-06-23

2012年度同期会-18回生

高校18回 (昭和41 年卒)同期会

日 時:2012年6月23日(土)
場 所:銀座東武ホテル
参加者:82名(男48名 女34名)
 
 前回の同期会は、同窓会の記念学年だった還暦の年でした。次の記念学年は古希の年になるので、それまで待てないよとの声があがり、「古希まで待てない同期会」を開催することになりました。
当日は、幹事たちの予想していた人数を超す80名以上の参加者が集まりました。久しぶりの再会を肩をたたき合って喜び、何度も顔と名前を確め合って記憶の糸を手繰り寄せ合い、足早に逝ってしまった旧友の思い出をしんみりと語り合い、会場は、笑顔と涙と何度もあがる乾杯の声で満ち溢れました。そして、最後は、みんなで校歌を歌い、なつかしい井草のキャンパスで過ごした青春時代を思い出しながら、すっかり高校生気分にもどり、また元気で再会しようと誓い合って散会となりました。

2012年井草高校同期会16回生

タグ:
関連記事

コメントを書くにはログインが必要です

コメントを残す