toggle
IGUSA High School Alumni Association
2007-11-08

2007年度クラス会-5回B組

5回生(昭和28年卒)B組クラス会(2007.11.8)

 さわやかな秋晴れの日に、西武園内にある掬水亭で、福島先生の卒寿のお祝いを開きました。

 先生はとてもお元気でいらっしゃいましたが、生徒の方は、一病息災が多くその有志が集まりました。そして、老化による病気の話しになり、つくづくと年を感じました。 今回は、地方から体調を気にしつつ、泊まりがけで出席して下さった方もおり、とても盛会でした。

 先生から、人と会うのは老化の予防とうかがい、私達も見倣って行動するよう、とても励まされました。それぞれの近況を話ししながら、時間のたつのも忘れて、楽しい時をすごすことが出来ました。

  一病息災を保ちつつ、また集まれることを約束して散会しました。(幹事 那須良江)

2007年井草高校クラス会5b

タグ:
関連記事

コメントを書くにはログインが必要です

コメントを残す