toggle
IGUSA High School Alumni Association
2008-10-19

2008年度クラス会-15回E組

15回生(昭和38年卒)E組クラス会報告   

開催日:2008年10月19日(日)      
場 所: 満天星
参加者:男性13名 女性8名

 卒業して45年半、何回目かのクラス会か定かではないですが、今回が初めて!という友が2人もいてうれしいことでした。
 往復はがきをやめ(宛名づくりが面倒でした。)電話攻勢がきいたようです。21人もの参加がありました。
 最初からワイワイ!誰も他人の話を聞いていません(笑)  皆  64歳には見えない?若くて?高校時代を彷彿させていました。
 思い出は”昼休みのキャッチボール” ”フォークダンス” ”全学年の合唱コンクール(クラス全員参加)”等 話はつきないのですが、やはり自分の健康、年金、家族にいきついたようです。
 また次回の幹事がすんなり決まって再会を約束しました。 あとで楽しかった!といってもらえて幹事としては苦労し甲斐がありました。 (幹事 西芳朗、大藤公子)

2008年井草高校クラス会15e

タグ:
関連記事

コメントを書くにはログインが必要です

コメントを残す