toggle
IGUSA High School Alumni Association
2008-10-18

2008年度クラス会-31回I組

31回生(昭和54年卒)I組クラス会報告   

開催日:2008年10月18日(土)   14:00~17:30   
場 所:HI’S GINTO 新宿三丁目店   
参加者:恩師1名 男性12名 女性18名

 当日はお天気にも恵まれ、懐かしい顔が徐々に集まり始めました。 担任の桑原先生も、遠路仙台よりお越し下さり、参加者一同感激の中、桑原先生のご挨拶・乾杯で、クラス会がスタートしました。  高校時代とほとんど変わらない人、かなり変わってしまい直ぐには名前と顔が一致しないひと等、ほぼ30年ぶりに再会する人が多い中、一旦会話が始まると、一気に高校時代に戻ってしまい、30年振りに会ったとは思えないほど、そこかしこで会話が盛り上がり始めました。  途中、幹事が用意した英語や歴史に関するクイズをテーブル対抗で行い、昔習ったことを必死に思い出しながら、クイズに挑戦し、大いに盛り上がりました。  そうこうしている内に、あっという間に3時間半が過ぎ、楽しかったクラス会も終わりが近づき、最後に改めて桑原先生からご挨拶を頂いた後、参加者全員揃っての集合写真を撮り、又の再会を約束して解散となりました。(幹事代表 米田秀実、 幹事 酒井(青木)三千代)

2008年井草高校クラス会31i

タグ:
関連記事

コメントを書くにはログインが必要です

コメントを残す