toggle
IGUSA High School Alumni Association
2009-03-28

2008年度同期会-6回生

6回生(昭和29年卒)同期会報告
   
日 時:2009年3月28日(土)  
場 所:青山ダイヤモンドホール(表参道)
出席者:34名

卒業55年。記念同窓会の集まりは、きわ立つ華やかさよりも懐かしさと出会えた喜びの中に、確かな充実感を味わった同期会でした。
諸々の事情が重なり、予定の人数より少ない参加者でしたが、それぞれのテーブルは賑やかな笑いや言葉の端々に、時を戻し、年齢を忘れさせ、思い出の話はつきなく、充分に楽しく盛り上がった時間でした。
遠く北海道から、京都から、そして名古屋から来てくれた友人に感謝のありがとう。
かけがえのない時代を共に過ごした同期たち、時代を共有した過去の懐かしい思い出があふれていましたと語った友人に乾杯。(代表幹事 遠矢良隆)

2009年井草高校同期会6回生

タグ:
関連記事

コメントを書くにはログインが必要です

コメントを残す