toggle
IGUSA High School Alumni Association
2003-08-30

2003年度同期会-25回生

高校25回同期会

 2003年8月30日、京王プラザでの同窓会後、新宿センタービル地下1階のライオンにて25回卒同期会を開催しました。I組だけ別途クラス会を開催しましたが、参加者の中心は旧E組とF組でした。10年火地味可視という言葉がありますが、30年経ったはずなのについ昨日のような感覚で話が盛り上がりました。この日は時間が経つのがものすごく早い気がしました。2次会、3次会に行ったり、メールアドレスや携帯電話の番号交換をしたり、子供になったようでした。このような楽しい機会を作ってくれた方々に感謝したいと思います。

2003年井草高校同期会25回生

タグ:
関連記事

コメントを書くにはログインが必要です

コメントを残す