toggle
IGUSA High School Alumni Association
2009-09-12

2009年度クラス会-15回C組

15回生(昭和38年卒)C組クラス会報告

開催日:2009年9月12日(土)
場 所:小石川後楽園内 涵徳亭
参加者:先生2名 男性10名 女性5名

 今にも雨の降りそうな夕方の4時に小石川の後楽園入口に三々五々C組の面々が一年ぶりに集まりました。闘病中の森田先生も病院から奥様の付添で参加され、総勢17名(当日4名欠席)でクラス会が始まりました。まず、一時間ほど紅葉にはまだ早い園内を思い思い散策した後、5時より園内の「涵徳亭」で宴会が始まりました。最初に幹事が挨拶した後、先生から病状報告があり、その後一人ずつ近況報告がなされました。卒業してから46年の今年初めてクラス会に参加した男性の近況や弓道や謡曲などの趣味を楽しむ報告に注目が集まりました。満65歳を迎えた今年、男性ではまだ仕事を続けている人が七割以上いました。中途病院に帰られる森田先生夫妻を見送り、次の幹事をその場で決めて8時過ぎに散会しました。その後、雨の中、二次会でカラオケを有志で楽しみました。(幹事 本多昭次、 飯塚隆)

2009年井草高校クラス会15c

タグ:
関連記事

コメントを書くにはログインが必要です

コメントを残す