toggle
IGUSA High School Alumni Association
2009-11-12

2009年度クラス会-5回D組

5回生(昭和28年卒)D組クラス会報告

開催日:2009年11月12日(木) 
場 所:有楽町 日本料理 「大雅」
参加者:男性4名 女性11名

 私達学年は三年間クラス替えなく卒業しました。
 きっと原因はその辺にあるように思われますが、こぢんまりと、仲良くまとまって、毎年申し送って楽しい集まりを重ねて来ました。時に、一泊旅行等と云う年もあったりします。今年は三年最後の担任吉川先生の亡くなられた年でもあり、お写真を飾り、お花やお菓子を添えて偲びました。その上、間際になって他界して逝ったクラスメートなど有って、仕方がないことと皆思いながらも、しめやかな会で始まりました。
 でも、最後はカラオケ会場に席を移して、また、一年頑張ろう!と。
(幹事 蛭間 茂、清水麗奈子)

2009年井草高校クラス会5d

タグ:
関連記事

コメントを書くにはログインが必要です

コメントを残す