toggle
IGUSA High School Alumni Association
2010-04-18

2010年度クラス会-8回D組

8回生(昭和31年卒)D組クラス会報告

開催日:2010年4月18日(日) 
場 所:中野 サンプラザ20階
参加者:恩師1名 男性7名 女性14名

 「遠き日を偲べばぬくし七十(なそ)の春」のキャッチフレーズに4月18日(日)昼に集まりし、第8回卒業(昭和31年)井草高校の高齢者の仲間入りをした21名の紳士淑女、93歳とお元気に所沢からお出になった福島美恵子先生を囲んで、昔話や近況に笑いの渦があふれ、大変賑やかなクラス会となりました。
 井草の校歌も出て、八重桜とつつじの校庭を思い出し、青春時代を彷彿させる集まりとなりました。同期の状況も幹事より報告しました。勿論、井草会の活動も報告させていただきました。(幹事 中西利一郎)

2010年井草高校クラス会8d

タグ:
関連記事

コメントを書くにはログインが必要です

コメントを残す