toggle
IGUSA High School Alumni Association
2010-04-22

2010年度クラス会-7回A組

7回生(昭和30年卒)A組クラス会報告

開催日:平成22年4月22日(木)
場 所:がんこ銀座1丁目店」
参加者:10名(男3名 女7名)

  八重桜満開の中、7回A組のクラス会が「銀座がんこ」で開かれました。毎年開催を目標でおりましたが、昨年度は幹事の訃報などで延期になってしまいました。
 卒業して半世紀余り過ぎました。まだ現役で働いている方もいらっしゃいます。今回の参加者は10名とちょっと少なかったですが、皆さんこの日を楽しみにしいてくださり大いに盛り上がりました。半世紀も昔の戸村先生のこと、文化祭・運動会のことなど、ちょっとお酒が入ったせいか、近況から病気の話など止め処も無く、延々4時間あまりのクラス会でした。
 参加者は古希を過ぎた人間とは思えない元気な姿に皆一安心していました。
 今回予定があったり、また体調を崩されたりして参加できなかった方も多かったですが、来年のクラス会には一人でも多くの方が出席できることを祈り散会いたしました。(幹事 村上  裕子)

2010年井草高校クラス会7a

タグ:
関連記事

コメントを書くにはログインが必要です

コメントを残す