toggle
IGUSA High School Alumni Association
2010-11-06

2010年度クラス会-27回C組

27回生(昭和50年卒)C組クラス会報告

開催日:2010年 11月 6 日(土)
場 所:カフェプミラ、GINTO
参加者:21名(男10:女10:先生1)

 福島先生にいらしていただくことを一番に考え、ご高齢ということを考慮し、先生のお住まいのお近く所沢のカフェとお仕事等の関係で昼間参加できなかったり、遠方からいらっしゃる方のため、都心のレストランの2か所で開催いたしました。
 先生は直前に入院され心配いたしましたが、快復され参加していただくことができました。
 カフェでは先生を囲み、みなさんの近況報告など和やかな雰囲気の中会を進行することができました。
 先生も、90歳を過ぎられたとは思えないしっかりとした現役時代と変わられない口調でお話されていました。
 お会いでき本当に良かったと思います。
 夕方、幹事で先生をご自宅までお送りし、他の参加者は池袋まで移動、夜の部のみ参加の方々と合流し、久しぶりの再会を祝い楽しい時をすごしました。
 開催場所を2か所に分けることで、参加人数も増えました。今回、住所等が判明した方もあり、次回開催日も決定し、次の開催へつなげることができたかと思います。

2010年井草高校クラス会27c

2010年井草高校クラス会27c

タグ:
関連記事

コメントを書くにはログインが必要です

コメントを残す