toggle
IGUSA High School Alumni Association
2011-10-15

2011年度クラス会-32回H組

高校32回(S55年卒)H組 クラス会報告

開催日:2011年 10 月 15 日(土)
場 所:墨田区屋形船(有 山田遊船所)
参加者:21名(男10名、女11名)

 3年前の京王プラザホテルでの同窓会以来、毎年恒例となった3Hのクラス会にメンバーが今年も集まりました。今回は、「屋形船からスカイツリーを見よう!」ということで、隅田川に集合しました。朝からの雨風を心配しましたが、集合時には太陽が見えてきました。乗船。多くが初体験でした。船の上では、料理を楽しみながら、幹事の鍛冶くんが編集した画像を大きなスクリーンに映し出しました。卒業アルバムなどからの当時のみんなや先生方の写真を集めたものです。これを見ながら、あらかじめみんなから集めておいた、ひとりひとりの「高校時代の思い出」「もう一度この時代に戻ったら何したい」などといったコメントを披露。「そんなことがあったね。」「えー!!」「なつかしー!!」の声や大爆笑の嵐でした。ゲーム、歓談、写真撮影などであっという間に時間が経ちました。その後は近くのお店で2次会。仕事で屋形船には参加できなかった何名かが駆けつけ、さらに盛り上がり、そして名残惜しくお開き。すでに来年の幹事も決定しています。みんなの連絡先も整備されました。みんな来年のクラス会を楽しみにしています。

2011年井草高校クラス会32h

タグ:
関連記事

コメントを書くにはログインが必要です

コメントを残す