toggle
IGUSA High School Alumni Association
2013-06-18

2013年度クラス会-10回F組

10回生(昭和33年卒)F組クラス会報告

開催日:2013年6月18日(火)
場 所:浜田山 めんぼう壱久
参加者:17名(男6名、女11名)

 4年8ヶ月ぶりの燦々会が開かれました。幹事が決まっていませんでしたので、有志10人が3ヶ月前に新宿で集まり全員の都合の良い日、及び毛利先生の体調の良さそうな日(直接お電話を差し上げて確認)、且つ先生のご自宅に近くて、雰囲気が良いところを選びました。
 しかしながら、先生の体調が優れずに、残念ながら当日は欠席されました。先生から、近況報告を頂いていましたので、欠席者には後日になりますが、全員にコピーを渡し、且つ、先生に励ましのお手紙を差し上げるよう、先生の宛名を印刷した封筒を配りました。
 卒業後55~56年経った今、一人一人現状報告で、「現役で活躍している人、趣味に没頭している人、奥さんを亡くした人、夫を亡くした人、連れ合いが病気療養中の人、また本人自身が病気を抱えている人」、しかし一方では孫達に囲まれて幸せ一杯な日々を送っている。
 幸せ感は様々ですが、井草高校時代を懐かしみ楽しいひと時でした。
 これからも皆が、幸せな日々を送れたら良いなーと思いました。(幹事 伊王野、五十嵐、黒澤、毛塚、斯波、大塚、後藤、佐竹、実川、野田)

2013年井草高校クラス会10f

タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です