toggle
IGUSA High School Alumni Association
2012-11-10

2012年度クラス会-15回E組

15回生(昭和38年卒)E組クラス会報告

開催日:2012年11月10日(土)
場 所:京王プラザホテル レストラン 麓屋
参加者:20名(男性12名、女性8名)

 卒業50年という記念年開催なので是非参加をと呼びかけたので、20名の参加となりました。今回初めての友がいて、うれしい限りです。顔を見た瞬間男性は○○君、女性は旧姓で呼び合い、「○○君は○○さんを好きだったんだって!!」「○○先輩すてきだったね」とか・・・・高校時代に戻っていました。昼休みのキャッチボール、フォークダンス、ボンファイヤーと思い出話はつきないのですが、最後はやはり健康第一!に落ち着きました。次回(2年後予定)古稀の年にて元気で会う事を約束しました。

2012年井草高校クラス会15e

タグ:
関連記事

コメントを書くにはログインが必要です

コメントを残す