toggle
IGUSA High School Alumni Association
2013-08-24

2013年度同期会-31回生

高校31回 (昭和54年卒)同期会

日 時:2013年8月24日(土)
場 所:池袋 ホテルメトロポリタン
参加者:74名(恩師2名 男40名 女32名)

 卒業から30年、心躍らせながら再会した4年前・・・
 高校時代へとタイムスリップしたまま、夢のような時間を過ごさせていただきました。その感動の再会をきっかけに、2年毎に開かれる同窓会に合わせて、「同期会」を開く事にいたしました。
 今回は3回目。厳しい暑さにもかかわらず、70人以上の懐かしい友人に再会することができた上に、高部先生、小川先生お二人にもご参加いただきました。お変わりないお元気なお姿を拝見できて、とても嬉しい限りです。
 アナウンサーとしてご活躍中の藤井君が、軽妙な口調で心地よく会を進行させてくれて・・・。和気あいあいとした和やかな雰囲気の中、懐かしい話題で会話が途切れることなく、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
 名残惜しい気持ちを胸に、最後は全員揃っての記念写真♪ 撮影の時でさえ笑いが絶えないほど、楽しい一時でした。あらためて・・・井草の仲間に出会えた事に、心から感謝しています。
 また、2年後を楽しみに♪♪(幹事 五十嵐恵美子)

2013年井草高校同期会31回生

タグ:
関連記事

コメントを書くにはログインが必要です

コメントを残す