toggle
IGUSA High School Alumni Association
2013-11-17

2013年度クラス会-14回F組

14回生(昭和37年卒)F組クラス会報告

開催日:2013年11月17日(日)
場 所:West 53rd 日本閣
参加者:25名(男14名、女11名)

 2010年3月開催以来3年ぶりのクラス会、当年古稀を迎えました。出席者25名で午後1時から3時半迄、和やかな笑がたえない楽しいクラス会になりました。
 1人2~3分の近況報告を出席番号順に、マイクを通して報告をしました。遠方長野松本、茨城つくばより出席して下さった方もおり、しばらくぶりの再会に学生時代に戻り、話がつきませんでした。残念な事に担任の天野敏雄先生は3年前にお亡くなりになった事、クラスメイト男性1人女性3人が先立たれた事が、淋しく思いました。
 又の再会を誓い名残尽きない思いで、お開きとなりました。(幹事 小島慶子、十河昂)

2013年井草高校クラス会14f

タグ:
関連記事

コメントを書くにはログインが必要です

コメントを残す