toggle
IGUSA High School Alumni Association
2014-11-19

2014年度OB/OG会-ハンドボール部

ハンドボール部OG会報告

開催日:2014年11月19日(水)
場 所:時田宅(コーチ夫妻宅、杉並区)
参加者:15名(女性15名)

 昭和30年卒の先輩を先頭に、それに続く各年度のメンバーが集まり、ご指導してくださった顧問の故天野敏雄先生と時田良一コーチを囲み、長年 OG会を続けています。今年は時田宅で開催させていただきました。
 コーチが傘寿を迎えられたお祝いも重なり、例年にもまして、近況や思い出話も大いに盛り上がり、和やかな楽しい時を過ごしました。
 歓談のあと庭へ移動し、丹精込めて育てられた大菊三本立に感動。鮮やかな紅葉、われもこう、おみなえし、尾花.....秋を満喫しました。
 また来年 元気で再会することを約し、散会しました。(幹事 前田泰子10A)

2014年井草高校obog会ハンドボール部

関連記事

コメントを書くにはログインが必要です

コメントを残す