toggle
IGUSA High School Alumni Association
2016-05-14

2016年度クラス会-17回F組

17回生(昭和40年卒)F組クラス会報告

開催日:2016年5月14日(土)
場 所:ピヤレストランライオン  新宿ライオン会館
参加者:17名(男9名、女8名)

  昨年の記念学年同窓会の後、学年ごとの二次会で旧交を温めた折にクラス会もしばらく開催されていないことが話題になり、開催することになりました。前回のクラス会からは11年ぶりとのこと。担任だった青山先生は15年ほど前のクラス会でお会いしたあとお亡くなりになりましたが、呼びかけたところ男性9名、女性8名の参加を得ての開催となりました。
 卒業以来初参加という人もいて、懐かしくも賑やかに思い出を交えて近況報告も盛り上がり、顔と名前が・・・という若干名の「? 」も話が進むうちにすっかり全員が「あの頃」にタイムスリップとなりました。ありがちな“病気自慢(?)”も肴にしながら、皆さんそれなりの元気な様子が伺えて頼もしい限りでした。
 来年の3月までには、全員が「古希」を迎える集団とは思えないパワーを感じるひと時が共有できたのではないかと思います。次回の幹事も決まり、会場も今回と同じところ同じ時期、とすることが全員一致で決まりました。今回参加できなかった方も是非、今から心の準備をしていただき再会しましょう。(幹事 鈴木昭男、佐々木(沢山)圭子)

2016年井草高校クラス会17f

タグ:
関連記事

コメントを書くにはログインが必要です

コメントを残す