toggle
IGUSA High School Alumni Association
2017-07-15

2017年度クラス会-25回D組

25回生(昭和48年卒)D組クラス会報告

開催日:2017年7月15日(土)
場 所:西池袋パセラリゾート
参加者:24名(男16名、女8名)

 今回は、2年振りのクラス会を開催いたしました。前回よりも3名多い出席者となりました。3名の中には、卒業以来の方もおり旧交を大いに温める事が出来ました。
 また、昨年同級生の自宅から、高校2年の井草祭に出展した8mm映画が発見されました。それをDVDに焼き直し会場で放映し、懐かしい高校生活を思い出しました。同時に高校時代の写真もDVD化して映写しました。
 映画や写真の効果もあり?皆の変貌ぶりで大いに話が盛り上がりました。思い出話に花が咲き三次会まで宴は続きました。(幹事 坂本茂、新沼和弘)

2017年井草高校クラス会25d

タグ:
関連記事

コメントを書くにはログインが必要です

コメントを残す