toggle
IGUSA High School Alumni Association
2018-11-03

2018年度クラス会-18回B組

18回生(昭和41年卒)B組 クラス会報告

開催日:2018年11月3日(土)
場 所:銀座 こ輪
参加者:18名(男8:女10)

 久しぶりの18回B組クラス会は18名集まりました。
 集合はお台場海浜公園のイタリアンレストラン。結構ボリュームのあるパスタランチを食べながら1時間ちょっと歓談しました。
 ランチが終わってお店を出たあとデックス東京ビーチのデッキを通り海辺の遊歩道を水上バス乗り場まで10分ほど歩きました。
 乗船した水上バスは10ノット程度でゆっくり進んでいます。当日は天候にも恵まれ、甲板に出た僕たち全員が秋晴れの青い空と心地よい風、高層ビルの風景を楽しみ、浜離宮までのプチ船旅はみんな大喜びでした。右にお台場の林を見ながらレインボーブリッジをくぐると今度は左手に日の出桟橋、竹芝桟橋が見えてきたあたりで、前方に一部だけこんもりとした浜離宮の森が見えてきました。水門を通過すると浜離宮のひっそりとした桟橋に到着です。
 浜離宮では大都会のビル群を借景にしたような徳川将軍家の庭園に皆で感激しながら、小一時間散策しました。
 そのあと、本日のクラス会の場所銀座の「こ輪」で2時間以上大いに盛り上がりました。(幹事 平山一世)

2018年井草高校クラス会18b

タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です